2006年07月

2006年07月21日

悪い人達ですね〜

ある場所で静養中、メールをチェックすると・・・・・

こんばんは術後の経過はいかがでしょうか?
入院中に釣ってしまいました(笑
仕事終えてポイントに着いて最初10分ぐらい分からなかったんですが超澄潮だったので最初は底が白いのかと思ったら2杯でかいのがいました。
波でまともに見えなかったんでとりあえずついてるエギをキャストしたんですが無反応ですぐにカラーをチェンジしてイカが居るであろうあたりで細かくジャークかけて、珍しくバリバリテンションフォールかけたら押さえ込まれてこいつが釣れました。こいつが釣れた後10分くらいしたら残りの1杯が戻ってきて反応したんですが、釣れたのはエギと同じサイズでした(笑
59-1hirata
箱根町平田
東伊豆
7月11日18:20
胴長42センチ
2400グラム

ロッド:85スパーダ
リール:イグジスト2508
ライン:Xワイヤー0・8号
リーダー:アイガー沓温
エギ:アオリーQ3・5 MK59
コメント:インフォ終わったら釣れました。でも仕事ができて良かったです。
 
リハビリに美味しい空気を吸ってプルプルは最高ですよ(笑

覚醒と開放
と・言う訳で、入院生活を送ってきました。人が静養中にメールをチェックすると
(許可された場所で)この手のメール・どこそこで、2キロが連発・気分転換にマゴチやら、オチオチ休んでいられない。院内のDr.は八丈島にジギング行ってカンパチだの・・・・・・一日も早く復帰しなくてはと、階段で体力作りとウォームアップをする羽目に・・・・おかげで、元気でタフな病人してきました。

入院中のエピソードが色々とあり、「絶対何かやらかしてる」だの「狙いは違うでしょ〜」・・・・「ブログにUPしろ〜」という声もあり、現在検討中です。



eos047 at 21:27|PermalinkComments(1)TrackBack(0)エギング 

2006年07月20日

06デカイカinfo

参戦者の皆様

7月9日よりPCから離れ、ダービーの最終エントリーのUPが遅れた事をお詫び致します。

当初の予定より3〜4日程日程がずれ込み、ようやく社会生活に復帰する事ができました。離れている間に、数件エントリーが寄せられ、勝負は最後の最後まで分からないものだな〜と、つくづく思い知らされました。

近日中にUP致します。



eos047 at 18:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)デカイカinfo 

2006年07月02日

参戦者の皆様へ

「06デカイカinfo機廚忙伽錣粒様、ダービーも残り僅かとなりました。
何とか、一杯でもエントリーをと頑張ってる方々もいらっしゃると思います。

お詫びとお願い:

一身上の都合により、7月9日より残り一週間〜10日程PCの前から離れる事となりました。

付きましては、9日及び10日送付分のエントリーの掲載は18日以降とさせて頂きます。また、ダービーの結果発表は20日以降とさせて頂きますので御了承下さい。

皆様に大変御迷惑を掛け致します。お詫びさせて頂くと共に、御理解、御了承をお願い申し上げます。


皆様が釣果に恵まれますように・・・・・By WILDCAT


eos047 at 16:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)デカイカinfo