2006年10月

2006年10月28日

10.28 デカイカinfo供.好拭璽

今年は海の様子が少しおかしい?

小ぶり?数が少ない?遅れてる?などなど・・不安要素が多い中ダービーはスタートしましたが、ここに来てサイズUPの情報がチラホラと聞こえてきました。

ダービースタート前夜、カリスマ漁師は出撃した様子で、夜別件で電話を入れると、今帰りなんですよ〜・・・・後で写真送ります・・

850&500g他まずまずの結果に、一応は満足している様子・・・

PHK79-1PHK-2





10.27
Angler:HIRATA
ロッド:ZENAQ90パラボリック
リール:セルテート2500Rカスタム
エギ:PHK-79

長期戦のダービー・じっくり行きましょう!

eos047 at 10:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)エギング 

2006年10月26日

テスター加入

「あっ!アオリイカ エギングのページだ見に来な!」では数名のテスターにエギのカラーテストや実釣での使用感について、依頼をしております。

この秋から、新たに1名テスターに加わりました。
エギの経験は、始めたばかりで無いに等しい。何故?彼の感性と、BASS Proとしての目と釣りのセンスを、違った視点から引き出してくれそうな気が・・・・・

僕達の固まりつつある頭や・・・目からウロコ・・・期待しています。

トーナメントの合間を縫っての釣行となりますのでエギングに費やせる時間は限られていますが、期待をかけています。

レポートは彼のブログ・しんぺ〜なブログや当ブログまたはHPで紹介されます。

しんぺ−1鈴木 晋平
2006年 
JBマスターズイースタンリーグ 年間成績38位


スポンサー
スミス:フィールドスタッフ
スピンナーロック:プロスタッフ
JB戦歴
2006年 JB河口湖B年間成績 19位
      JBマスターズイースタンリーグ第1戦河口湖 9位
      JBマスターズイースタンリーグ年間成績 38位
2005年 NBCチャプター山中湖第3戦 優勝
      JBイースタン河口湖ウインター第4戦 3位
      JBイースタン河口湖B年間成績 26位
      JBマスターズ年間成績 108位
2004年 JBプロアマエコ年間成績 7位
      JBイースタン河口湖B年間成績 3位
      JBマスターズ年間成績 65位
2003年 JB恐聾湖年間成績 9位
      JBイースタン河口湖A年間成績 34位



eos047 at 16:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)エギング 

06-07デカイカinfo

06-07デカイカinfo供10月28日スタート

10月26日 参戦札を発送致しました。(一部御入金の確認が取れていない方除く)

この秋、そこそこのサイズは・・・・・
現状の状況でいくと、厳しいダービーとなりそうです。状況が好転してくれる事を願っています。

とはいうものの、必ず・・・・居るんですよ・・釣る人が・・!

シビアな状況でのキロUP(30cm以上)は格別なものがあります。環境が厳しければ厳しいほど、釣りが楽しくなり、ゲーム性も増す。
エントリー目指して頑張って下さい。

06-07参戦札

eos047 at 16:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月01日

サイズUPの兆候?

相変わらず小型が多いな〜

数を釣ろうと思えば、それほど大変じゃないけれど・・・・イマイチ、サイズが?
例年に比べ一回り小さいかな〜?と感じる今日この頃。

それでも、時折4-500gクラスがチラチラと確認できたりするから、ほんの少し安心したり、それでもまだ一回り小さいかな〜と、微妙な感じが続いている。

東方面でも数は出ている様子。釣行記Yamajunの「Go for it」でも紹介。

カリスマ漁師からも写真が送られてきた

hirata420Angler:HIRATA
9月28日
420グラム
ロッド:90パラボリック
リール:イクジスト2508
ライン:Xワイヤー0.8号
リーダー:フロロ2号
エギ:アオリーQ3.5ファクトリーSH-02OH

いよいよ、ディープインパクトが走る。(ワクワク・今日から明日にかけてはNHKに釘付けだ)

西面でも、ディープインパクトが欲しいところだ・・・・




eos047 at 12:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)エギング