2007年02月

2007年02月27日

[07デカイカinfo] 募集終了致しました

ダービー参戦の皆様、ありがとうございます。

2月27日21:23 定員に達しましたので、募集を終了させて頂きます。

参戦札も現在製作中です。出来上がり次第UP致しますので楽しみにしていて下さい。



eos047 at 21:28|Permalink

2007年02月19日

[07デカイカinfo40UP]参加募集 2月21日スタート

春のデカイカinfo・胴長40cm・2Kg以上のアオリイカが対象です。

募集開始後・・・1週間ほどで定員に達すると思います。御希望の方はお早めにと言いたいところなのですが、前回のように、フォームのトラブルがなければ良いのですが・・

募集要項・エントリー内容等御確認の上、マナーを大切に・・参加して下さい。

デカイカがちょっと早そうな・・気がするのは私だけではないと思いますが・・・・

今年は、デカイのが出そうだな〜と、希望的観測なのか期待なのか良く分かりませんが、何となく・・そんな感じがしてしかたがない。

沼津〜西伊豆エリアが気になります。何とか好転してくれれば・・と思いますが・・神のみぞ知る・・ですね。希望と期待を祈るのみです。

伊東市では4月1日より禁止エリアが今年も続行されると思います。十分に御注意下さい。





eos047 at 16:26|Permalinkデカイカinfo 

2007年02月18日

ダービーお疲れ様でした

[06-07デカイカinfo僑械娃妝]参戦の皆様 お疲れ様でした。

今回のダービーは、東伊豆が圧倒的でした。
沼津〜西エリアは昨年の春より水温や潮の状態が悪く、釣果に盛り上がりが無いままこの春を迎えます。水温の上昇に伴って潮が変わってくれればな〜と、希望と期待をしておりますが・・・・どうなることやら・・・・

東伊豆方面も若干ムラが見られるものの、まだまだいけそうです。
このまま行くと、例年よりも春のスタートが、比較的早めに「はじまる」のかな?とも思えます。水温・潮のチェックをお忘れなく!!

また、4月1日より伊東市周辺は禁止エリアになりますので御注意下さい。

[07デカイカinfo毅苅娃妝]の参加募集を近日中にUPする予定でおります。募集開始後1週間程で定員に達する事が予想されます。参加希望の方はHPのチェックをお願い致します。



eos047 at 14:00|Permalinkデカイカinfo 

2007年02月01日

伊豆SP カーマイン松葉/ファクトリー 発売開始

eos047 at 15:16|Permalink