2009年02月

2009年02月26日

TAKA/P キロちょいですかね

ダービー終わると良型が釣れます!By TAKA/P

ま、写メが届くと・・キロちょいくらいですかね・・・こんなんばっかです(笑

TAKA/P0225DepthRange DR-21 良く働いてくれてますね〜



08-09ダービーの参加賞は、DepthRange DR-339Gに決定しそうです。只今準備中です。
発送が決定次第発表いたします。もう少しお待ち下さい

eos047 at 09:58|Permalinkエギング 

2009年02月21日

参戦確認メールについて

ダービー参戦お申込みの皆様、今日現在確認メールは全て送付が完了しております。

一部メールが届かない方がいらっしゃいます。(こちらにも返送されておりません)

お手元にご連絡がない方は、再度プロバイダーでのメール制限等をご確認の上、メールでお申込みをお願い致します。

申し込みフォームではなく・必ず返信ができるメールでお願い致します。

09デカイカinfo喫臀戸弭(フォーム下にメールアドレスがございます)

eos047 at 09:57|Permalinkデカイカinfo 

2009年02月19日

09デカイカinfo機〇伽鏈導稜

ダービーのお申込みについて・・・・

参戦募集は定員に達しましたが、下記の内容等の諸問題が若干発生しておりますので、22日(日)迄募集を延期させて頂きます。

一部送信後、受付確認連絡が届かない等のご連絡を頂き、ご迷惑をお掛けしております。当方より送信後、メールも返送されず、お手元にも届かないという例もあるようです。

お申込み後、受付確認等の連絡がない方は、必要事項をご記入の上、再度メールで送信して下さい。
09デカイカinfo喫臀戸弭
必要事項:郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号・FAX番号(なければ結構です)・メールアドレス・09デカイカ参戦希望とお書き下さい。

また、携帯当でメールを受信される場合は、受信設定をお願い致します。

大変お手数をお掛けしますがよろしくお願い致します。


eos047 at 12:23|Permalinkデカイカinfo 

2009年02月17日

ダービー終了

08-09デカイカinfo供終了致しました。

参戦の皆様、長期間お疲れ様でした。
個体数が多いのか、少ないのか・よく分からないシーズンだったような気がします。
 
が・春は目前までせまってきています。某所では2キロの声も聞こえました。
春のデカイカ 09デカイカinfo機,忙伽錣諒は1ヵ月半、ゆっくり休んで下さい。

と、言いながら・・・・春の感覚と状況を読むためには・・休めませんね〜!!(笑

結果は、集計後発表致します。

春のデカイカinfo  09デカイカinfo気諒臀について・・・・定員まで残り数名となりました。

eos047 at 09:32|Permalinkデカイカinfo 

2009年02月13日

めざせ!Scientific Angler

あったか水温帯はいったん沖目に離れた。次の接岸は???

海洋メカニズムは完全に解明された訳ではないが、相模湾や駿河湾に流入するメカニズムは研究されてるし・・海況図と風を読んで・・・ビンゴといけば理想ですよね。そこで閃いた!!

いるじゃ〜ないですか・・2名(SプロとKZ)・・某大学で海洋のお勉強をした?かじった?方々が・・・で聞いてみようか考えた・・・無理それが出来てりゃ・・・もうチット・・・

そこで・・・ネットで色々と少々・・・便利な世の中ですハイ・・そうか〜
エクマン輸送とコリオリの力がカギ?海面上なら風向きに対して・・エクマン吹送流とコリオリの力を考えれば・・想像はつけられるかな???

と色々お勉強をして・・・この前、TakuちゃんにScientific Anglerでしょ?って聞いたら「ふ〜ん?だれが?」って・・・・・・・

やっぱり・お山の漁師の名言「俺が釣りたい時が釣れる時!」ですね・・ハイ!

確かに、行かなきゃ はじまらない 冷たくても釣れるし・・・
海は複雑です

春のデカイカ 09デカイカinfo40UP参加募集・・・そろそろです

eos047 at 13:57|Permalink

2009年02月10日

1.45Kg

いや〜 この時期のこのサイズ 何時見ても良いですね〜!!

090209HIGASHI2月9日1.45Kg
東伊豆
エギ:DR-339G



春のデカイカ ・・・09デカイカinfo40UP参戦募集中ですお早めに!



eos047 at 13:07|Permalinkエギング 

2009年02月09日

DepthRange 09info特別協賛

光りと色をテーマに、微妙な色と下地を生かしたカラーリングを提案するDepthRange

09デカイカinfo菊段牟┿
DepthRange ステッカーを参加者の皆様にプレゼントが決定致しました。
参戦札と同時発送致します。(ステッカーサイズ3×15cm)

デプスレンジ ステッカー


春のデカイカ 09デカイカinfo40UP 参戦募集中です。・・・お早めに!


eos047 at 10:41|Permalinkデカイカinfo 

2009年02月07日

やっぱり!春間近

5日 夜・・・高笑いから始まる電話・・・・takuちゃん
内房へボートエギングへ・・・物真似の布施さんはじめ仲間内で・・・・
布施さんが2Kg超え Takuちゃんが1280g 総水揚げ20Kg超えで超ご機嫌。細かな話を聞いてみると、まだ一段下だけど、ただ、ちょっとした事で注してくるよね、と意見は一致。

やはり、春はもう目の前まで来てますね・・・・詳細はDaily Takuya's
布施さん 2Kgtakuちゃん1280g





やっぱり今年は早そうです!

春のデカイカ 09デカイカinfo40UP 参戦募集中です。・・・お早めに!


eos047 at 11:36|Permalinkエギング 

2009年02月04日

海況図 ワクワクします

このまま行ってくれ!!春は目の前!!駿河湾も・・アゲアゲで・・ワクワクです。

この時期の水温は、冬真っ盛り・冷・冷・冷が当たり前なんだけど・・・
やっぱり・・・異常?? このまま行けば、マジ・早そうです!!
く〜! 行きてー!!

関東・東海 海況速報

春のデカイカ 09デカイカinfo40UP 参戦募集中です。定員までもうちょっと大丈夫そうですが・・・お早めに!



eos047 at 17:44|Permalink

2009年02月03日

関東・東海 海況速報 リンク追加

一日一日 或いは数時間 数分単位で変わる海況、それでも分からないより分かったほうがいい。多くの人が利用していると思いますが、リンクに追加しました。
関東・東海 海況速報

沿岸部は風の影響でしょうか?昨日と変動しておりますが、沖合いには「春」が近づいていますね。昨年の同時期と比べてみても、やはり今年は・早そうな・・予感
風を読んで・水温が・・・・ビンゴといきたいですね・・・・風・・・キーポイントは風です。

春のデカイカ 09デカイカinfo40UP 参戦募集中です。定員までもうちょっと大丈夫そうですが・・・お早めに!


eos047 at 19:40|Permalink