2011年10月

2011年10月31日

25cm810g エントリー

釣果に波がある様子で、ちょっとドキドキしてましたが・・・・・25cm810gのエントリーで、ホッとしてます。

111028yoshikawa10.28
25cm 810g
Angler:YOSHIKAWA




この一杯で、はずみがついてくれると、6日(日)のエギングフェスタも盛り上がってくれると思います。

egifesta11大会店頭申し込みは4日(金)までです。



eos047 at 09:13|Permalink

2011年10月27日

冬のキロUP 11-12デカイカ30UP 31日募集開始

マニアックな冬のキロUP
年間を通じ、この時期が一番好き、一番面白い・・・・こういうエギンガーは少なくありません。

読み・組み立てが試され、テクニカルかつストイックなゲームです。

31日(月)参加募集を開始致します。


eos047 at 09:38|Permalink

2011エギングフェスタ 大会締め切り間近!

フェスタのネットからの申込期限が近づいています
egifesta11




ネット申込締切30日 31日入金完了分までとなっています。
店頭は11月4日(金)までです。


eos047 at 09:09|Permalink

2011年10月25日

2011エギングフェスタ メーカー・テスター追加

egifesta11エギングフェスタ特注アオリQ3.5 30本限定販売
【出展メーカー】  第一精工 カンジインターナショナル ハリミツ ダイワ シマノ クレバー 魚矢・よつあみ エバーグリーンインターナショナル BFS池永 デュエル マルキュー ユニチカ ヤマリア 谷山商事バレーヒル・JING コータックあわび本舗  TAILWALK・エイテック モーリス Gクラフト メジャークラフト スタジオオーシャンマーク カルティバ
【来場メンバー】カンジインターナショナル 弓削和夫 浅井勲 ユニチカ 杉原正浩 ダイワ 辻原伸哉 エバーグリーン 重見典宏 ヤマリア 川上英佑 シマノ 堀田光哉 マルキュー 浜松秀夫 デュエル 笛木展雄 Gクラフト羽生卓也

eos047 at 10:10|Permalink

弥七 4杯リリース

携帯に朝、メールが来ると内容はお決まり。

ちょっとすると、電話・・・・話をしながらも 「触った・・」「のった、300位・・」・・・電話をしながら・・・器用な人ですね〜

111025_070318ロッド:KANJI CN-86SENSE
リール:エメラルダス2506
スプール:RCS2508メタル
ハンドル:G-Craft LSH-481
ライン:ユニチカスーパーエギングPE2 WH08
リーダー:ユニチカエギングリーダー2号
エギ:アオリQ3.5 伊豆スペシャルGR-18

111025_065727コメント:仲間内で、長らく封印していた伊豆SP カーマイン・・・・今日、反応があったのはこの一色!300-500・4杯リリースっす!

封印・・・解いちゃいましたね〜!!



eos047 at 10:00|Permalink

2011年10月20日

26cm 910g 11Middleエントリー

エントリー第一号が届きました。
このところ、釣果にムラがあるようですが、いますね〜!
少し前にはサイトでキロUPを乗せ損ねた情報もありました。エントリーがあるとモチベーションが上がってきますね!参戦の皆様エントリーお待ちしております。
111019akiyamablog10.19 18:50 沼津
Angler:AKIYAMA
ロッド:KANJI CN-80プロキシミティ
リール:イグジスト2508
スプール:RCS2506
ライン:ユニチカ スーパーエギングPE2 WH08
リーダー:グランドマックス2号
エギ:アオリQ3.5 いのまたオリジナルPHK79

egifesta11

eos047 at 09:39|Permalink

2011年10月19日

復帰

完全体ではありませんが・・・・動けるようになると釣りに出かけたくなるのが人情。

日曜日に完全試合を決められ・・・・・納得がいかず・・・・

エギングフェスタの挨拶にKAKUちゃんが行くというので、便乗させてもらい、午後短時間勝負に・・・

201110181413000ロッド:KANJI CN-86Sense
リール:イグジスト2508
スプール:RCS2508メタル
ハンドル:G-Craft LSH481
ライン:ユニチカ エギングスーパーPE2 WH 08
リーダー:ユニチカ エギングリーダー2号
エギ:アオリQ3.5 DepthRange Dr.39SH

エギを追って出てくるものの、最後のブレイクからは距離を詰めずに、あの手この手で何とか反応させる事ができた。基本的にはブラインドの釣りが好きだけど、サイトはサイトの楽しさがあって、距離を詰めない、見て帰る、反応したり無反応だったり・・・それをいかに攻略するか・・・・久々に楽しませてもらいました。

egifesta11エギングフェスタ・参加募集中です


eos047 at 09:22|Permalink

2011年10月12日

2011 エギングフェスタin伊豆

egifesta11大会参加受付中です。
年々進化するロッドやテクニックを間近に感じる、良い機会だと思います。
タックルバランスのチェック・ロッドとリールのバランスや、それぞれのバランスでのエギの動きをチェックする事ができます。通常店頭では出来ない事が、色々試せますよ〜!!

カンジインターナショナル 弓削和夫 浅井勲 ユニチカ 杉原正浩 グローブライド 辻原伸哉 エバーグリーン 重見典宏 ヤマリア 川上英佑 シマノ 堀田光哉 マルキュー(エコギア) 浜松秀夫



eos047 at 09:36|Permalink

2011年10月11日

発熱 ダウン

3週間ほど前から、喉に口内炎のようなものが・・・・扁桃腺も腫れていた様子で・・・・とうとう

先週火曜日から、37.5度 水曜日37.7度 木曜日37.7度と続きながら、通常とおりの動きをしてきました。

ここからが、問題です。水曜日の夜、誰かが事務所に来て・・・・・その後、クレームの電話に呼応するかのように、熱は38.5度 土曜日には39.2度 日曜日は38.6度 月曜日が38.5度と高熱が続いています。

日中は37〜37.5度、時には平熱近くまで下がるので、そのうち治るだろうと思いますが・・・・・

やっぱり、僕は打たれ弱いんですね〜・・・・・全てのもとは・・・・・ヤツしかありませんね〜

仲間内に話をしたら・・・「そうだよ!そういうヤツだから・・・知らなかった?」とあっさり・・・・・

釣り行きて〜!!・・・・・ブログの釣果やUPが途切れている原因は・・・・・です。

eos047 at 10:17|Permalink

2011年10月07日

訂正のお知らせ

ダービー要項の日付が、2010年になっており、申し訳ございません。
2011年に訂正とお詫びをさせて頂きます。

表示:2010 10月8日〜2010 .12月11日 12月13日迄にメール着 
訂正:2011 10月8日〜2011 12月11日 12月13日迄にメール着

この・連絡をくれたのが「プヨ・・バシバシ・・・のブログにも書かれたかな?」会話の一部をご紹介します

仲間内の名前を使い
「アイツがさぁ〜言ってたんだけど・・・日付け、違ってんじゃん!ざけんなよ〜!終わっちゃってるじゃね〜かよ〜あ〜っ!」
「・・・・・・
「俺が、変わりに言ってやってるけど、訂正して頭下げろって、言ってるけど、どうすんの!!あ〜っ!?

「・・・・・」
「俺は、こまけ〜事言うほど、小せぇ人間じゃねぇけど!・アイツが言うからさ〜 俺は、小さくねぇ〜から!」

・・・・・ハイ・・・皆さん、想像して下さい・・・誰でしょう〜

きっと、彼はエントリーという形で、キッチリ見せてくれると思いますよ〜









eos047 at 12:11|Permalink