2011年11月28日

壁 550gとリリ1 by SHIGE

壁が簡単に破られら、きっと・・・楽しくないと思います。

40cmの壁 30cmの壁 25cmの壁 破れそうで破れない・・・・絶妙なセッティングですなぁ〜と我ながら・・・満足
しておりますが、実際じぶんも釣りに出ている訳で・・・・参戦のみなさんと、同じ圧力を感じ、同じ無力感を感じてます。

静岡勢の中でも、熱いのがSHIGEちゃん・・・・エントリーサイズを目指して動いていますが・・・そのうち、エントリーサイズを引きずり出してくれると思います。昨日も550g&リリサイズだったようです。

2011112717034811月27日17:00
ポイント:東伊豆
ロッド:KANJI CN-80Proximity
リール:ステラ
ライン:ユニチカ スーパーエギングPE2 WH08
リーダー:・・・・・
エギ:アオリQ3.5 DepthRange Dr.39A

エントリー期待してますよ!!



eos047 at 10:12│