2016年10月11日

600×2 500 400 他4杯

静岡14:30スタート マヅメ一本勝負 ガイドはSHIGEちゃん・・・沼津はどこも釣り人でいっぱい。おまけに風も強い。で・・・・ガイドに連れていかれたのは・・・・ほとんどやらないポイント。。。

仕度をして、歩き始めると、早々にSHIGEちゃんが630gを 幸先の良いスタートを切った。
いつもとは違うスタイルで釣りを始めると、400クラスがエギを引っ手繰っていった。少し離れた所で600を追加した様子。
DSC_0261_2

DSC_0263_2

2タックル
ロッド:DepthRange Dragonfly DR82M+ ・・・
リール:15イグジスト(ドラグチューン) 14ステラC3000
ライン:ユニチカ スーパーエギングPE2 WH08
リーダー:ユニチカ エギングリーダー2号
      GandMax FX 2.5号
エギ:アオリQ3.5 DepthRange DR39SH  いのまたオリジナル
1476095597823_2

シャローエリアで、けっこう、忙しいテンポでエギをトレースする。ボトムでまったり釣りしたかったのに〜と・・・
めったにやらない・・・・10年以上やってないなぁ〜と考えながら・・・500gを追加隣でも・・・ダブルヒットでした。
DSC_0269_2

幸運にも釣果に恵まれ・・・ちょっと試したいことを・・・・チョコチョコとやってる間にSHIGEちゃん2杯をリリースして満足したようです。

いつもと違うスタイルを楽しませて頂きました


eos047 at 10:09│