2016年10月21日

ちょい渋めでした・・・

AKIYAさんとK.Oさんと湾奥へ・・・

ナッパ潮に近い感じ・・・足元もはじめは少し見えていたのが、その内に見えなくなり・・・イカは出てくるけれど、活性が低く反応がイマイチ。
とりあえず、1杯をリリースして・・・峠を越えて・・・うねりと波が高く・・・やってできない事はないけれど・・・
半濡れ覚悟はイヤなので・・・再度湾奥へ

ここで、AKIYAさん500クラスを・・・ギャフを打つのが面倒で・・・・ロッドで抜くと痛みが早いので、ラインで・・・
が〜腕一本状態で・・・・・ポロッと・・・・落下リリースだったようです。

ちょっと離れた所で。。。ギリサイズを・・・これも腕一本。。。
DSC_0301_2

ロッド:Depth Range Dragonfly DR82M+
リール:15イグジスト ドラグチューン
ライン:ユニチカ エギングスーパーPE2 WH08
リーダー:ユニチカ エギングリーダー 2号
エギ:アオリQ3.5 DepthRagne DR369A

水曜日出撃のSHIGEちゃん、・・・・湾奥で1リリース後 やはり うねりと波で苦戦しながら、500クラスを・・・
1476474201673_2

ロッド:DepthRange Dragonfly DR82M+
リール:14ステラC3000
ライン:ユニチカ スーパーエギングPE2 WH08
リーダー:GrandMax FX2.5号
エギ:アオリQ3.5  デプスレンジDR39G 

eos047 at 09:54│