2016年10月23日

ガハハの陰謀

久しぶりに、ガハハと・・・・土曜日・・・人でいっぱい・・・・ゴロタに逃げる・・・・

波が高く釣り辛いが何とか・・・移動したくなってふと見ると・・・ガハハがリグってる・・・ラインがボロボロのようで、「どうせ釣れないからさ〜」と人を道連れに・・・・延々45分・・・このロスタイムで更に波は高くとても釣りになる状態では無くなって。。。。。
完全に・・・良い時間は・・・・お  わ   り・・・

帰りながら、沼津へ。
濁りもとれベイトもいて良い雰囲気。だけど一向に反応無く・・・・すぐに飽きたガハハ・・「イカっけないよね〜!いないじゃん」「悪いのは・・・おまえだ〜

もしかして・・・エギを赤テープに変えて。ガハハのやってたポイントに・・・・・フルキャスト・・・・カウント120・・・
1シャクリ目のフォールでティップがジワ〜ッと潮が流れるよな感じのアタリが・・・
完全に オカマ ほって・・・

久々に・・・・「計算通りですな!!」

ここからが・・・遠いこと・・・「まだ〜ッ?」「まだ」・・・・・「まだ〜」「まだ」・・・「まだ、来ないッ?」「もうちょっと」
延々と寄せた訳で・・・・500gちょうどでした。
まだ、出そうだったけど、遠すぎて・・疲れたのでガハハは飽きてるし。。。終了〜!
DSC_0305_2

ロッド:DepthRagne ・・・・
リール:12イグジスト
スプール:RCS2506ドラグチューン
ハンドル:G-Craft LSH481
ライン:ユニチカ エギングスーパーPE2 WH08
リーダー:ユニチカ エギングリーダー2号
エギ:アオリQ3.5 DepthRange DR371A
帰りがけ、ラインを送ると・・・SHIGEちゃんから画像が・・・
1477146251176_2

ロッド:DepthRange Dragonfly DR82M+
リール:14ステラC3000
ライン:ユニチカ スーパーエギングPE2 WH08
リーダー:GrandMax FX2.5号
エギ:墨族

eos047 at 10:25│