2016年11月19日

90分 4×4

各地でキロアップの動きがよくなりはじめたようです。
現地には見慣れた姿と車が・・・合流・・・・

波もチャプチャプ・・・・まったり仕度をしていると・・・・1投目から「当たった!いますよ!」・・・が数投後・・・
「切られた タチっすね〜」

仕度ができた所で、ランガン開始・・・・交互で行けばいいか〜が・・・・行ってらっしや〜い に・・・自分はおおちゃくランガンで スイッチバックランガン・・・登りませんが・・・

数投目 やや沖目で 1杯目 お使い物にキープ。
DSC_0405_2

ロッド:DepthRange ・・・・
リール:15イグジスト 2508 ドラグチューン
ライン:ユニチカ ショアゲームPEX8 08
リーダー:ユニチカ エギングリーダー 2号
エギ:アオリQ3.5 DepthRange DR367A
うろうろしながらも、潮が効いたな〜と思うとアタリがあって、小振りなサイズを2杯リリース

ランガンで歩いていった方向では、時折妖しい動きが・・・ しばらく潮が止まり、少しずつ戻りながらいると、突然潮が効き出して、1杯を追加。
20161118 004_2

ロッド:DepthRange ・・・・
リール:15イグジスト 2508 ドラグチューン
ライン:ユニチカ ショアゲームPEX8 08
リーダー:ユニチカ エギングリーダー 2号
エギ:アオリQ3.5 DepthRange DR367A
この個体、斑点が一部ピンクで・・・妖しいネオンのようで・・・
20161118 009_1


2杯キープ1400g 1時間半 4杯ずつ 良い感じで楽しめました。

eos047 at 09:50│