2017年02月23日

迷い・・サイズ狙いは・・不発

先週「菜っ葉潮」だった沼津も、潮がはれ・・・ベイトも40cmクラスの黒鯛・メジナの姿もチラチラと・・・・良い感じでした。

最近、景気の良いサイズの情報がチラチラと飛び交いはじめ、この潮色なら・・・・

ちょっと、離れた所で秋山さんが一杯を・・・・ちょっと移動して次ぎを・・・・どうも・・・チョイ沖のブレイク辺りにスクールで着いている感じです。秋サイズを連発・・・ちょっと角度を変えればとりあえずの一杯はいけると・・・頭をよぎったけれど、・・・これに釣られると・・・・やっぱりサイズを・・・・一段遠く、一段深い所でと・・・・・隣で虎視眈々と狙ってみましたが・・・
残念ながら・・・・・サイズは出ませんでした。

1487825573117

Angler:AKIYAMA
ロッド:DepthRange Dragonfly DR82M+
リール:15イグジスト2508 ドラグチューン
ライン:ユニチカ ショアゲームPEX8 07
リーダー:GrandMax 2.0号
エギ:アオリQ3.5 DepthRange DR21G
秋山さん・・・ニコニコして楽しんでました。
1487825568756
1487825563135

1487825558894

Angler:AKIYAMA
ロッド:DepthRange Dragonfly DR82M+
リール:15イグジスト2508 ドラグチューン
ライン:ユニチカ ショアゲームPEX8 07
リーダー:GrandMax 2.0号
エギ:アオリQ3.5 DepthRange DR21G




eos047 at 14:32│