2017年03月07日

序章・・・1900g1050g他

5日「フライ&イカでどうですか〜?」とお誘いを受けたけど所用で出かける事ができず「イカフライ」は断念。
で・・・送られてきたデータが1050g

翌6日3名で雨上がりの夕マヅメを狙って・・・・1箇所目SHIGEちゃんのアタリがあったようだけど、乗せきれなく移動。某所でNッポさんのお知り合いと遭遇。
潮は良い感じで動いていたけど反応するのは、うろつく猫だけ。この猫・・・人を見るんでですね〜・・・どういう訳か、Nッポさんの前だけは素早くスルー。時にはそこだけ避けるように回りこんで移動するし。きっと何かを察知していたに違いない。

ここでは反応が無く・・・移動・・・始めのポイントに戻ると・・・・移動直後1900gを・・・・猫はきっとこれを・・・・
1488810861545

3.6
1900g
Angler:Hosokou・・・さん
ロッド:DepthRange Dragonfly Dr82M+
リール:セフィア CI4
エギ:アオリQ3.5 デプスレンジDR367A
昨年竿おろしの際も写真を提供して頂き、今回も・・・現地でご挨拶もできず失礼しました&データ、ありがとうございます。
猫の予言・・・・猫が避けて通ると・・・サイズが・・・下がる?
1488810866146

350g
Amgler:Nッポ
ロッド:DepthRange DragonflyDR82M+
リース:エメラルダス
スプール:RCS2508
ハンドル:LIVRE WING100 finoカンジネイビー
エギ:アオリQ3.5DEpthRange DR39A
最後のエリアでAさん・・・「またチッチャイのかまってる〜!」ってかまわれのを察知して・・・小さいのをこそこそ・・・リリースしてたようです・・・・

1488704929177

3.5
1050g
Angle:SHIGE
ロッド:DepthRange Dragonfly Dr82M+
リール:14ステラC3000
スプール:夢屋
ライン:ユニチカ エギングスーパーPE2 WH08
リーダー:GrandMax 2.5号
エギ:アオリQ3.5 DepthRangeDR371A





eos047 at 10:16│