2017年03月12日

ライズはなく・・・夕マヅメの海は雨

ちょっと、気になって・・・・スイッチロッドを入手して・・・目指すは本流ライズ
DSC_0633_1

昼食は途中のとんかつ屋さん 11時半過ぎで満席でギリギリ待ち時間無しで幸先がよく、満足したところで、ライズが出て、あわよくば25cm(尺とはいいません・・・)で・・・帰りにキロアップのイカさんを・・・・
DSC_0620

川につくとハッチはあるものの、ライズはない。。。何箇所かをみてライズを待ってみても、結局一つもライズでなかった。
DSC_0623

15時を回ると、雲が厚くかかりはじめ冷え込みはじめたところで海へ。
16時半・・・土曜日は混雑して入る所もないだろうと、思っていたら以外に人が少なく、思わず「もらった!」

17時半頃には小雨がパラパラと・・・・一向に海からの反応はなく・・・雨の中けっこうがんばったけど・・・終了〜

ま、こんな感じですね・・・・春は・・・



eos047 at 11:23│