2017年03月20日

読みが微妙にズレて・・・

まず、人を見かけないポイントで、ここは出るはず。。。本流ライズ待ち・・・・ライズは無く・・・・それから数日・・・同じポイントへ・・・・ライズを確認・・・これはダメだった様子で、もう一人がウェットを流すと・・・・

見立ては間違ってない・・・けど・・・・ズレるんですね〜
1489972517898

Angler:K

イカでは、水温が不安定で釣果も不安定なのですが、釣り人は多いですね。3連休中日は流石に入る所がないほどで・・・・なんとかここは妖しいと・・・人気の無い所に・・・・餌釣りのおっちゃんが「1500が最近出てたぞ」と
・・・まちがっちゃ〜いない感じだけど・・・ズレるんです

そこで、Aさんリリースサイズ2杯(最近このサイズにはまってるようです)&一回り大きなヤツをSHIGEちゃん。もうちょっと、粘ってみたかったけど・・・・終始サイズ狙いに徹して・・・これは不発でした。
1489972368645

Angler:SHIGE
ロッド:DepthRange Dragonfly DR82M+
スプール:夢屋
リール:14ステラC3000
ライン:ユニチカ スーパーエギングPE2 WH08
リーダー:GrandMax FX2.5号
エギ:アオリQ3.5 いのまたオリジナル




eos047 at 10:49│