2017年03月26日

ワンタッチ・・・後・・・ヒトデとタコ

どうも、ズレが収束しません

いつものペースで、AKIYA・・さんSHIGEちゃんと・・・昼食後相模湾へ。
冬に逆戻りしたかのような寒さでしたが、春休みで家族連れのファミリーフィッシング、エギ、ヤエン、カゴ釣りと釣り人は多かったですね〜。風はそこそこあるのに皆さん元気です。

風を正面に受けるか背中に受けるかで一瞬悩んで、楽なほうへ・・・・開始そうそう結果は・・・後ろでしたね〜
その後、350位のをリリース。
クーラーが、無いんですよ〜・・・・近くにいたファミリーへプレゼントです。
1490450113524

3.25 14:48
Angler:SHIGE
ロッド:DepthRange DragonFly DR82M+
リール:14ステラC3000
スプール:夢屋
ライン:ユニチカ エギングスーパーPE2 WH08
リーダー:GrandMax FX2.5号
エギ:アオリQ3.5 DepthRange DR371G2
リリース
エギ:アオリQ3.5 いのまたオリジナル365A
夕マヅメは沼津へ・・・・ここも人が多いですね〜 春だなぁ〜 カゴ釣りの間にスペースを見つけディープ側へ。
潮は動くけど、イマイチ雰囲気がないような、微妙〜な感じで、、、、そろそろ晩飯はどうしようか?と考えていた時、コッ・・クイッ・・・一瞬待って聞いてみて・・・????

ボトムに置いてみて・・・・ちょろっと・・・回収すると若干重みがあるような、無いような???
ヒ ト デ でした・・・
角度を変えて、テンションを効かせて離されたので・・・・ちょっと緩めに・・・・ボトムで違和感・・・・タ コ さん
隣の餌釣りさんが帰ってスペースが空いたので・・・真剣モードに・・・・ダメでしたね〜。

触り方が小さそう・・・とか言ってはいますが・・・・この時期・・・妖しい事は・・・・重々理解しているつもりです・・・もしかすると・・・・


eos047 at 10:48│