2017年03月29日

フライでのんびり息抜き 潮抜き

暖かい日だった。
風もなくフライ日和。ライズはなかったけれど、ここはという所にフライを流せば反応があるような感じで、2時間半ほどで、フッキング14尾内バラシ3尾 フッキングミス6尾 出てきてくれたのは20尾と、まずまず。

サイズが・・・・放流魚で綺麗に揃って15-18cmとちょっと〜だけど、気持ちよく遊ばせてもらいました。
同行のO氏も22〜23尾ということで、反応は良かったのではないでしょうか。
DSC_0655

DSC_0651

DSC_0646


帰りは52号線沿いの・・目立たないので素通りしそうで、 ちょっと妖しげな入り口の峠のラーメン・・・・
手打ちラーメンとチャーハン小を・・・チャーシューも柔らかくて美味しかった・・・・O氏の頼んでだ、
モツ煮・・・旨そうでした。
DSC_0656

DSC_0657

DSC_0658


eos047 at 22:11│