2017年04月13日

満開だけど・・・・桜散る・・・

いやぁ〜桜が満開で綺麗ですね〜

いつものペースで半島入り。が西面はうねりが強く・・・・アウト!!夕マヅメは湾奥へと逃げればいいか・・・が
釣り人が多いですね〜 なかなか入るスペースが見つかりません。なんとか釣り場が見つかり海を覗くと・・・
シャローの足元も見えないほどの濁り。個人的にはあまり気にはしないけれど、モチベーションは下降気味。

で〜・・・・夕マヅメから暗くなるまで・・・・・・結果は  「桜散る」  でした。
もうじき赤潮になりそうな気配です。潮が晴れたら・・・・いよいよですかね・・・・根拠のない 願い です。
DSC_0675_2

DSC_0674_2

DSC_0673_2



eos047 at 10:46│