2017年04月19日

ついてない1日 激荒れの中 700by秋山  

大荒れでしたね。それでも行くんですね〜!! 行けば気が済むんですよね・・・

が・・・昼飯を沼津で・・・予定の店が改装中でOUT 2件目 3件目 は定休日 4件目は並んで待ちそうなのでパス。で気が付くと修善寺のはずれに・・・・こうなったら、土肥で・・・・5件目、定休日・・・・6件目にしてようやく昼食を、これなら、素直に並んだほうがよかったかも・・・・並べないんですよね〜

落ち着いた所で海は・・・西面は当然アウト・・・一気に沼津方面へ。
来る途中湾奥の一部は・・・まっ茶・・・・南下するにつれ透明度はよくなり・・・・1箇所目は爆風、シンカー巻きで釣にはなるけれど、ここで、ちょっと体調が・・・・集中力がなく ダメ〜

2箇所目・・・薄いカフェオレ状態で・・・結果は自分が・・・一摘み・・・ここでも体調不良が尾をひいて集中力はダメダメで秋山さんが一杯釣った所で気になる所に移動。風がさらに強く完全OUTで終了。
DSC_0692

700g
Angler:AKIYAMA
ロッド:DepthRange Dragonfly DR82M+
リール:15イグジスト2508 ドラグチューン
ハンドル:G-Craft LSH481
ライン:ユニチカ ショアゲームPEX8 06
リーダー:GrandMax FX2号
エギ:アオリQ グロー

爆風です・・・
DSC_0688

昼飯ランガンの途中・・・狩野川・・・濁流平水の何倍あるだろうか・・・いつもは瀬が続くところですが・・・瀬が無い
DSC_0684


eos047 at 10:22│