2017年07月10日

ハゼ釣りはじめました・・・

ハゼ釣り・・・サイズを狙いたい・・・青野川からのハゼ釣りスタートです。

青野川の魅力はなんといってもサイズとロケーション。
ハゼ釣りの醍醐味、面白さは、なんといっても、アタリの出方とあわせの瞬間がたまらない、のべ竿での釣りが一番好き。

サイズが上がらず途中モチベーションが・・・・何とか立て直し、数的には餌切れの時間と同行者の釣果を考えると、50-60尾位だと思います。小さいサイズはリリースし12cm以上のみキープし16尾。
最大は20cm。15cm以上が6尾でまずまずの滑り出しですかね?
DSC_0840

これは・・・18cmです・・・
DSC_0835

DSC_0831


eos047 at 11:53│