2017年09月05日

新子 サイトミス 留めは850で・・・

ポイントによっては、最終組の1500UPが確認できるようですが・・・もう静かにさせてあげたいかな?・・・・・
各地で700 800 キロクラスが良い感じで釣れているようです。これも最終組?ですかね??
西伊豆から湾奥にランガン。

係留船やロープに付く新子は可愛いですね・・・無事成長してくれる事を願います。
ここで、300 500クラス2杯の追尾が・・・・・風で水面がチラつき・・・・「消えたっ!!」
DSC_0949

湾奥をメインに夕マヅメをと北上すると、次第に風が強くなり、一番気になったポイントは、爆風・・・・気温も低く
晩秋を思わせる寒さ。
シンカーを巻き風を計算して・・・・が寒さにまけ、風裏へ・・・・
開始20分位で同行のAKIYAの動きが・・・・・竿は良い感じで曲がり・・・・ショートギャフはちょっと、ギリ?じゃないかなぁ〜・・・・・でエギをフォールさせながら移動していると、引っ手繰るようなアタリ・・・・どうすることもできず、アウト!!
でちょっと、お手伝い・・・・
DSC_0951

9.4 18:22
850g
Angler:AKIYA・・
ロッド:DepthRange Dragonfly DR82M+
リール:12イグジスト
スプール:RCS2506
ライン:ユニチカ ショアゲームPEX8 07
リーダー:・・・・
エギ:アオリQ3.5 DepthRange DR39G
明らかに今年生まれのサイズを何杯かリリースしてましたね。




eos047 at 09:56│