2017年09月11日

いやぁ〜!いますね〜!!200杯以上・・・

前回は寒くて・・・・今回は予想気温を上回り・・・暑い・・・

1ッ箇所目・・・・エギの後ろに300クラス2杯が・・・・この直前AKIYAさんと・・・「300以下はペナルティーね!!」
・・・・妖しいサイズ・・・ん〜?・・考えていると・・・エギを摘んで・・・・サイズが微妙で、フッキングせずにいると、離してくれました。

その後もカンナに掛けたくないサイズはコンスタントに姿を現してくれます。ストラクチャー周りには新子が・・・
DSC_0957

2箇所目に移動すると、ここは新子の数が凄い!!
一箇所、数えてみたら62杯・・・・ちょっと離れた所にも同じ位のスクールが・・・他にも泳いでる新子も入れると、
大まかに200杯以上。
もちろん、エギの後ろには2杯3杯と・・・・危うい所で、ピックアップ!
夕マヅメ、サイズアップを狙って・・・・・お帰りサイズ・・・・もちろん・・・・

この秋からマニアックな冬・楽しみです。

eos047 at 09:00│