DEPTH RANGE

2009年12月11日

DepthRange Blog・・・あしたのために 

あしたのために・・・テクニック編・ロッドワーク

今年はやっぱり海がおかしいです。
いあだに、青物が泳ぎ回っているようで、イナダやソーダカツオが元気いっぱい。アオリイカはきっと底の方で、ジィ〜っと上を眺めて静かにしている事でしょう。

時期的に、冬は干満の差が夜に大きく狙いは夜が有利となります。が個人的にはデーライトの釣りが好きで、9日(水)には午後2時間半ほど沼津に・・・
結果は厳しく2人で4杯・・・・釣る気になれば釣れる(釣るとかわいそうサイズ)を入れればまだまだ、4杯〜5杯はいけたと思いますが・・・・
091209dr39aロッド:RodioCraft 999.9 80MH
リール:イグジスト2508
スプール:RCS2508メタル
ハンドル:G-Craft LSH48mmプロト
ライン:アップグレード08
リーダー:グランドMAX FX2号
エギ:アオリQ3.5DepthRangeDR39G

僕には可愛い連中しかアイテをしてくれませんが、800gクラスをハギがとったらしいです。

最近の釣果は:hammar-style と バシバシ!カッキィ〜ナ!にUPされてます。9日(水)の釣行はDepthRange Blogに近日UPします。

く〜デケエの釣て〜!!

eos047 at 14:26|Permalink

2009年11月17日

Depth Range BLOG 釣行UP

久々にDepthRange BLOGに釣行記をUPしました。

091116Dr21ロッド:RodioCraft 999.9 80MH
リール:イグジスト2508
スプール:RCS2508メタル
ハンドル:G-Craft LSH48mmプロト
ライン:アップグレード08
リーダー:グランドMAX FX 2号
エギ:DepthRange DR-21G


eos047 at 12:28|Permalink

2009年08月31日

Rod&Guide ・・・DepthRange

DepthRangeのブログに秋イカ開幕の釣行記がUPされました。

あしたのために・・・タックル2Rod&Guide ではチタンガイドとステンレスガイドの違いやトップガイドを変えただけでもロッドは変わる・・・というエグイ話しをUP致しました。

eos047 at 15:44|Permalink

2009年08月08日

Depth Range Blog超久々に・・・

DepthRange 超ひさびさにUP・・・・反省ですね

eos047 at 12:11|Permalink

2009年06月12日

DepthRange HPができました

DR-89-img

Depth Range のHPができました。

まだまだ、未完成(新色が載せきれておりません)ですが徐々にUPして行きます。

DepthRange.HP.TOP

店頭販売等ご要望がございましたら、HP内のContact usよりお問合せ下さい。

eos047 at 12:51|Permalink